Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.2】

ショコラティエの気持ち【Vol.2】

オフ会の感想

ショコラティエ:M.I さん(写真・左)

ショコラクラブの魅力って?
初めて会った人と協力して、和気あいあいとパン作りが楽しめる所♪4回目の参加でしたが、毎回楽しませて頂いています☆初心者の方でも先生が丁寧に指導してくださり、周りの人も教えてくれますので、安心して参加できます。私も初参加の時、うまくできなかったのですが、回を増すごとに上達しているなと感じています♪

まだ、MVPを取った事がないので、今後の目標は、MVPを取る事です! また、色々な職業の方とお知り合いになれるチャンスがあるので、自分の視野も広がり、とても勉強になります。今後もたくさん参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

ショコラティエ:S.U さん(写真・左)

ショコラクラブの魅力って?
簡単に楽しくパン作りができるところ。材料がほぼすべて計量してあり、パンを捏ねる楽しい作業に集中できたのが、細かい作業が苦手な私にとってはとてもよかったです(笑)

また、講師の先生も優しくて、教室の雰囲気が良いのも魅力の一つでしょうか。初めての参加でしたが、知らない人とでもグループに別れて競いあったり協力しあったりすることで、自然に交流できた気がします。その甲斐あってか今回チーム賞を頂けて、いい記念にもなりました♪

いずれは参加スタンプを貯めて、シチューパンを作ってみたいですね。作ってみたいパンが多くて、夢が広がります♪友達共々、今後もよろしくお願いします(^v^)

M.I さん / S.U さん

インタビューにご協力頂きありがとうございました(*’▽’*)
ずっと楽しそうに笑っていたのが、とても印象的でした♪
これからもショコラクラブでおいしい&楽しい時間を共有しましょうね♪
次回はMVPを期待しています!!!

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら
The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.201】

ショコラティエ・ももこさん ■ …