Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.9】

ショコラティエの気持ち【Vol.9】

オフ会の感想

ショコラティエ:A.I さん

ショコラクラブに参加した理由は?
初めは、陶芸教室を探してたんです。
何かを捏ねて、癒されたい&ストレス発散したかったので。
色々と探してる時に、ショコラクラブを見つけました。
もともと、料理を作るのも食べるのも大好きでしたし、「パンも捏ねる!!!」と気付き、当初の予定からは路線変更しましたが、思い切って参加してみました。

ショコラクラブの魅力って?
自分の好きな時、気になるメニューの時に参加できること!
とても気軽なのに、きちんと自分で全ての工程を行えて、尚且つ美味しいパンが出来上がる!

参加しての感想
先生の説明は、すごい分かりやすいし楽しいです!
おかげで楽しい雰囲気でパン作りが出来て、皆とも直ぐに仲良くなれました。
あんなに笑いながら、本格的なパンが作れるなんて初めてです。ちょっと感動もの!
いっぱい笑って、美味しいパンを食べて・・・毎回、幸せいっぱいで帰れます。
すっかりパン作りにはまってしまいました。
これからもよろしくお願いします!!!

A.I さん

インタビューご協力ありがとうございました(*´ω`*)
とても楽しく参加して頂いているのが伝わってきます!
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね♪

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら
The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.201】

ショコラティエ・ももこさん ■ …