Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.21】

ショコラティエの気持ち【Vol.21】

オフ会の感想

ショコラティエ:みほ さん(写真・右)

ショコラクラブに参加した理由は?
姪っ子に無添加で安全なパンを食べさせてあげたいな~と思っていたところに、すごく楽しそうな写メ付きのイベント告知を見て参加してみようと思いました。

ショコラクラブの魅力って?
先生の分かりやすい説明とデモンストレーション。
進行役の方の笑顔があって、パン作りが好きな皆さんと一緒に終始楽しくパンを作れる事。
パンの本当の美味しさを実感出来る喜びがある事。

参加しての感想
皆で協力して出来上がったパンは、とにかく「美味しい~」の言葉しかありません。
今では姪と家族、友人、職場の同僚も「美味しい」と言って食べてくれる笑顔が見られるので、勇気を出してショコラに参加して良かったと思っています(#^.^#)

ショコラティエ:かんかん さん(写真・左)

ショコラクラブに参加した理由は?
転勤してきて新規一転新しいことを始めようと思ったのと、食べるのが大好きなので!
料理は自己流でいつもやっているのですが、パンは自己流だと大変なことになりそうだったし。

ショコラクラブの魅力って?
先生も生徒さんも温かい!
素人でも楽しくできました。
あと、入会金とか月謝でないのも助かります。
忙しい人でも気軽にできる!

参加しての感想
ちゃんとおいしいパンができて感動しました。
オリジナルレシピということですが、味が本当においしい!
お友達もできて、参加して本当によかったです!

みほ さん / かんかん さん

インタビューのご協力ありがとうございました(*´ω`*)
お二人のステキな笑顔が大好きです!
これからもショコラクラブでおいしいパンをたくさん作ってくださいね!
お友達もたーくさん作りましょ♪

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら
The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.201】

ショコラティエ・ももこさん ■ …