Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.196】

ショコラティエの気持ち【Vol.196】

ショコラティエ・みずきさん

ショコラクラブに参加した理由は?
誘われたのと、気分転換と。

ショコラクラブの魅力って?
毎週パン教室に通うとなると敷居が高いですが、初心者でも気軽な気持ちで参加できるのが魅力だと思います。
「パンを作る」という共通の目的で集まっている、でも様々なバックグラウンドを持つ人たちと出会えるだけでなく、本格的なパン作りに挑戦できる点もいいなと思いました。

参加しての感想
美味しいパン屋さんは世の中にたくさんあるけれど、わざわざ手間暇かけて自分でパンを作るって素敵だと感じました。
パンを捏ねる工程ではまるで我が子のように愛着が湧き、焼きあがるまでのワクワク感と、食べたときの喜び。
日常生活ではなかなか味わえない体験でした。

みずきさん

ご参加ありがとうございました!!
パン作りのワクワク感に触れて頂けて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
参加する度にたくさんの方と交流出来るイベントです!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♫

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.201】

ショコラティエ・ももこさん ■ …

コメントを残す