Home » イベントレポート (page 10)

イベントレポート

溶ろけるチーズベーグル【速報】

二部のイベントもとても盛り上がりました(*´ㅂ`*) みんなで作業していると、自然と仲良くなってしまうんです♬ ベーグルも最高の焼き上がり〜

Read More »

カマンベールノア【速報】

本日も満席で開催しました(♥Ü♥)↑↑ 初めて会う方ともあっと言う間に打ち解けていましたね〜♬ パンのおいしい香りとたくさんの笑顔が溢れたイベントになりました‼︎

Read More »

黒胡麻のカンパーニュ / クラムチャウダー【速報】

本日のショコラクラブも満席で開催‼︎ 半数の方が初参加でしたが、あっと言う間に打ち解けましたね〜(*´艸`*) 新しいお友達が増えて良かったです♬ また交流が広がりましたね〜

Read More »

パンプキンクリームチーズ【速報】

二部は「パンプキンクリームチーズ」‼︎ こちらも満席‼︎ 半分弱の方が初参加でした(灬ºωº灬) 初めの緊張感が嘘のように、最後は和気あいあいと楽しい時間が過ごせました♬ 共通の話題が見付かるとトークも盛り上がりますね‼︎

Read More »

アップルカスタード【速報】

本日のショコラクラブも満席で開催しました‼︎ たくさんの方との「交流」と楽しい「パン作り」が二大テーマのイベントです(*´ㅂ`*) コミュニケーションタイムも盛り上がって、とても良い雰囲気でした♬ 新しいお友達が増えましたね〜 「アップルカスタード」も上出来でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

Read More »