Home » イベントレポート (page 20)

イベントレポート

ホテルブレッド

卵とバターがたっぷりのリッチな配合。 焼き立てはしっとり。 まるでプリンのような濃厚さが楽しめます。 パンが落ち着くとふわっふわ♪ 難易度の高いパンですが・・・ 皆さん頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

Read More »

ダブルショコラローフ

ふわっふわのココア生地にチョコチップがたっぷりヽ(*´∀`)ノ 型を使って焼き上げるので、ボリューム満点の仕上がりです。 焼き上がりには粉糖をトッピング♪ プレゼントにも最適です♪ 初参加の方も多い中、とても良い雰囲気でした。 おいしくて楽しいオフ会。 少しでも興味のある方はお気軽に遊びにいらしてく …

Read More »

チョコマーブル

チョコがたーっぷり! パウンド型を使って焼き上げる大型パン。 型に入れる際には編み編みの成形をしていきます。 焼き上がりは会場が幸せな香りに包まれましたヽ(*´∀`)ノ 見た目が華やかなので、プレゼントにも最適ですね♪

Read More »

抹茶のマーブルロール〜クランベリー&ホワイトチョコ〜【速報】

二部は「抹茶のマーブルロール」でした! ショコラの中でもかなりの上級レベル。 初参加の方も多かった中で、本当に良い仕上がりでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ みなさん、すごいっ‼︎

Read More »

クルミパン【速報】

本日の一部は「クルミパン」でした。 満席の大人数。 とっても賑やかでした(๑´ㅂ`๑) 手捏ねパンは作り手によって、味に個性が生まれます。 食べ比べも楽しかったですね!!!

Read More »