Home » イベントレポート (page 3)

イベントレポート

メロンパン【速報】

二部のメロンパンも大いに盛り上がりました!!! すっごいパワーを頂きましたよ〜(♥Ü♥)↑↑ 皆さん、最高の仕上がりでしたね♬ 感動!!!! 本日は50名の方が参加してくださいました〜

Read More »

ツナマヨ【速報】

本日も満席で開催(o’∀’o)ノ 和やかな雰囲気でコミュニケーションタイムも盛り上がりましたね! おいしいパンが焼き上がりました♬ またお会い出来る日を楽しみにしています!

Read More »

ガーリックブレッド

シンプルな生地こそ難しい・・・ でも上手に作れた時の感動はたまりません♪ 粉の味を感じられるよう、手早く乾燥させずに捏ねるのがポイントです( ´ ▽ ` )ノ ショコラクラブは江戸川区のオフ会。 男性も女性も楽しめるイベント!! 本格的なパン作りをしながら、たくさんの方と交流が出来ますよ♫

Read More »

アマンドルレ【速報】

今日も満席で開催(o’∀’o)ノ 初参加の方が多く、とても新鮮な会でした♬ 最初は緊張感がありましたが…笑 最後はたくさんの笑顔とパンの甘い香りに癒されました〜❤️ またお会い出来る日を楽しみにしています!

Read More »

コミュニケーション型・料理オフ会 / 江戸川区・瑞江駅

一部と二部の連続参加も人気です♫ 満席の回も出てきました!! ご希望の方はお早めに!! 4/22(土) 15:00~『アマンドルレ』 ♥12名 満席・キャンセル待ち ♠12名 満席・キャンセル待ち 5/3(水・祝) 第1部 12:00~『ツナマヨ』 ♥11名 1名空席出ました! ♠11名 1名空席出 …

Read More »