Home » イベントレポート (page 5)

イベントレポート

チョコホイップコロネ

パン屋さんの定番。 憧れのコロネに挑戦!! 難しいですが、とっても楽しい成型でしたね♫ 大切に焼き上げたキュートなコロネに、新作レシピのチョコホイップを入れて召し上がって頂きました!! 作業も試食も大盛り上がり( ´艸`) 楽しい時間になりましたね~

Read More »

ウインナーティペット

ウインナーと相性の良い惣菜生地に挑戦!! ティペットとは付け襟のこと♫ なんとも言えないキュートな成形ですね(*´艸`*) たっぷりの粉チーズをトッピングして焼き上げました! 病み付きになるおいしさ♪ 初参加の方もあっという間に打ち解けて、とても良い雰囲気のイベントになりました♫

Read More »

ケーク・サレ / ショコラティエ限定イベント【速報】

二部はショコラティエ限定イベントでした♬ たまにはパン以外も新鮮ですね〜 本日は約40名の方が参加してくださいました(♥Ü♥)↑↑ 手作りのおいしさ、みんなで作る楽しさがたくさんの方に広がっていること、とても嬉しいです!

Read More »

モカクリーム【速報】

初参加の方とリピーターの方々があっという間に打ち解けました(o’∀’o) 難しい成形も大成功♬ 甘ーい香りに癒されましたね〜!

Read More »

抹茶のマーブルロール【速報】

二部は「抹茶のマーブルロール」 今日は総勢40名の方にご参加頂きました〜(o’∀’o)ノ 初参加の方も半数近く… ショコラティエの数がもうすぐ2700名になりますよ〜♬

Read More »