Home » 参加者インタビュー » パンは生きている!

パンは生きている!

ショコラクラブ.インタビュー.Kさん

ショコラティエ・Kさん・ショコラティエの気持ち【Vol.30】

ショコラクラブに参加した理由は?
パン作りをしている友達が何人かいて、自分もパンが好きなので、パン作りを習えるところを探していたのですが、5回決まったスケジュールでのコースに参加しないと行けないところが多くて、そんな中、自分のスケジュールに併せて参加できるショコラクラブを見つけて、これだ!と思いました。

ショコラクラブの魅力って?
まずは、パンの作り方を丁寧に教えてくれるところ。
先生やスタッフの方々は、とても明るくて親切なので、初めてでも楽しく参加できます。
同じくパン作りが好きな人たちと一緒にパンを作れるのも楽しいです。

参加しての感想
「パンは生きている」「同じ材料でも、人によって違うパンができる」という魅力にすっかり魅了されました。
いろいろなパンを作ってみたいです。

Kさん

インタビューのご協力ありがとうございました!
手作りパンの魅力に気付いてしまいましたね(笑)
経験する程ハマると思います♪
ショコラクラブでたくさん楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ

またいつでもお待ちしています!

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら
The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください