Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.35】

ショコラティエの気持ち【Vol.35】

インタビュー.ショコラクラブ

ショコラティエ・つっちーさん

ショコラクラブに参加した理由は?
休日の時間を持て余していたのと、もっと沢山の人達と関わりたいなと思っていた時に、このオフ会を見つけました。
もともと料理が好きだったのと、パンは1度自分で作ってみたいと思っていたので、ピンときて参加してみました。

ショコラクラブの魅力って?
ただ美味しいパンを作るだけではなく、和気あいあいとした雰囲気の中で、
その場にいる仲間と協力し共有しながら、様々な人達と、繋がることが出来ること。
あと、知らない料理のマメ知識を得られるのも素敵です♪

参加しての感想
初心者の僕にも解り易い説明が素敵でした。
なぜこうするのか?を理由をはっきり伝えながら手順を説明してくれるので、とても解りやすく頭に残りやすかったです。
最初はおとなしい雰囲気でしたが、途中から笑い声が色んな所から聞こえてきて、
参加者みんなが楽しめているのがとても印象的でした。
是非また参加したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つっちーさん

パン作り、楽しんで頂けて良かったです♪
次回のご予約もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
さっそくお友達が増えましたね!
ステキパン男子になってください♪

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら
The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください