Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.49】

ショコラティエの気持ち【Vol.49】

インタビュー.T

ショコラティエ・Tさん

ショコラクラブに参加した理由は?
おいしいものを食べたり作ったりすることが好きな人達との繋がりが欲しいな思っていたところ、
ショコラのページで、皆さんの楽しそうな様子や、おいしそうなパンの写真に釣られたのが理由です。

ショコラクラブの魅力って?
全くバックグラウンドが違う人同士を、パン作りを題材にして繋げてくれるところだと思います。
パン作りの内容も、とても本格的なので、作ったり食べたりすること重視の人の期待にも
応えてくれる場だと思います。

参加しての感想
色々な方と、お話できて楽しかったです。
時間の都合で、まだまだ話し足りなかったところもあるので、
また別途オフ会などで、交流させていただければいいなと思いました。
それと、先生がパンを生き物として説明されているのが面白くて、
出来上がった自分のパン達(?)へも愛着がわきました。
店頭で並んでいるパンに対する見方も変わりましたね^^)

Tさん

楽しんで頂けたようで嬉しいです(´∀`)
何度か参加していると自然とお友達も増えていきますよ~
また、いつでもお待ちしています♪

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら
The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください