Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.52】

ショコラティエの気持ち【Vol.52】

インタビュー.えりさん

ショコラティエ・えりさん

ショコラクラブに参加した理由は?
平日は職場と自宅の往復、休日は自宅でゴロゴロという毎日で、さすがにこれはマズイ、日常に何か変化をと思いました。
元々料理は好きでしたが、パンは作ったことはなかったので新しく何かを始めるという点でもいいなと思いましたし、HPを拝見して色んな方とのコミュニケーションもあって何より楽しそうなのが非常に伝わってきたので参加したいと思いました。

ショコラクラブの魅力って?
パンを作るのが初めてな人でもとても美味しいパンが作れるのもそうですが、何よりも色んな人とのコミュニケーションを取りながら楽しくパンを作れるのが魅力だと思います。

参加しての感想
生地を捏ねるときの気持ちよさとか、手の常在菌の影響で他の誰一人全く同じパンが作れないこととか、色々と刺激になりました。
色んな方とのコミュニケーションを取る時間も楽しくて、とても素敵な時間を過ごすことができたと思います。
ありがとうございます!

えりさん

いつも楽しそうに参加してくださっているのが印象的です(´∀`)
これからもショコラクラブでステキな時間を過ごしてくださいね!
また、お待ちしています♪

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら

 

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください