Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.90】

ショコラティエの気持ち【Vol.90】

ショコラクラブ.いちごみるくパン.インタビュー

ショコラティエ・あゆみさん(写真右)/strong>

ショコラクラブに参加した理由は?
趣味を見つけたいなぁと思い、興味を持ったのがパン作りでした!
パン教室で検索していたら、ショコラクラブのホームページを発見!
色んな人が参加していて、ただパンを作るだけでなく、お友だちも増えそうなコミュニケーション型パン作りという点が他の教室とは違って魅力的でした!

ショコラクラブの魅力って?
コミュニケーション型パン教室な点

参加しての感想
世代、性別、住まい、職業問わず様々な方が参加しているので、普通の生活では出会えない方々とお話することができ、楽しかったです!
またパン作りの行程も、デモがしっかりあって、材料混ぜるところから焼きあがるところまで全部自分で一度できるところがよかったです!
主催者の奥山さんはじめ、先生、助手の方、みなさん明るく親切でした!
終始楽しい雰囲気で、また参加したいなぁと思いました。
ありがとうございました!

あゆみさん

パン作りは趣味になりそうですか( ´艸`)?
ショコラクラブは本格的なパンを作りたい方にも、お友達を作りたい方にも楽しんで頂けるオフ会です!
参加する度にレベルが上がるのも楽しみの一つです。
お友達も増えて交流も広がると思います!
またお待ちしていますね♪

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら

 

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください