ショコラティエ・ゆりこさん・ショコラティエの気持ち【Vol.101】
■ ショコラクラブに参加した理由は?
mixiの、お稽古のコミュで見つけ、単発で参加でき、パン作り初心者の主人と経験者の私が一緒に作れそうな雰囲気と和気あいあいな雰囲気から、参加させて頂きました。
■ ショコラクラブの魅力って?
今までに行ったことのある、パン教室と違い、全員で同じパンを作るので、分からないとこがあっても、先生方や周りの方に、聞きながら、出来るので、不安はなく、楽しく出来ました。
それに、待ち時間を利用しての、いろいろな方とのおしゃべりタイムも、とても楽しかったです。
■ 参加しての感想
次のイベントへの参加が待ち遠しいくらい、楽しい時間が過ごせました。
単発なので、パン作りの始めての友達とも参加しやすいので、今度は、友達も誘ってみたいな♪って、思ってます。
ゆりこさん
ご夫婦でのご参加、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
新鮮な時間を過ごせたでしょうか?
気軽に参加出来るのがショコラクラブの魅力です。
パン作りがしたい方、交流がしたい方・・・
参加のきっかけは皆さん、異なりますが、同じ時間を過ごす事で、最後は絶対に笑顔になれるオフ会です。
またお会い出来る日が楽しみです♪
いつでもお待ちしています。
Chocolat Club
The following two tabs change content below.
最新記事 by 奥山 貴子 (全て見る)
- ショコラティエの皆さまへ - 2019/08/30
- 8/31(土)ショコラクラブ・最終回のお知らせ - 2019/08/24
- 6/23(日)12時『きな粉クルミパン』『カマンベールノア』参加者募集中!! - 2019/06/15
- ダブルショコラローフ - 2019/03/18
- 黒胡麻のカンパーニュ - 2019/03/17