Home » 参加者インタビュー » 不器用な私でも・・・

不器用な私でも・・・

クランベリーヨーグルト.ショコラクラブ.オフ会.

ショコラティエ・なつみさん・ショコラティエの気持ち【Vol.110】

ショコラクラブに参加した理由は?
パンが大好きで、自分でも作ってみたいな〜と思っていました。
HPを拝見し、とってもおいしそうなパンと笑顔いっぱいの写真にこれだ!
と思って参加させていただきました♫

ショコラクラブの魅力って?
不器用な私でも、ふわふわの可愛らしいパンが作れるような丁寧なサポートがあるところ。
デモンストレーションもゆっくりと、テーブルを回ってのアドバイスも助かりました!

参加しての感想
人見知りなのですが、皆さんのあったかい雰囲気に、気がついたら笑顔になっていました!
参加者同士の交流も、色々なお話が聞けて楽しい時間を過ごせました。

なつみさん

パン作りも参加者の方との交流も楽しめたようで嬉しいです!
ステキな笑顔が印象的でしたヽ(*´∀`)ノ
またいつでもお待ちしています!

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら
The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください