Home » 参加者インタビュー » ローテーションで話をする場

ローテーションで話をする場

パン作り.ショコラクラブ.江戸川区 (1)

ショコラティエ・あゆみさん・ショコラティエの気持ち【Vol.114】

ショコラクラブに参加した理由は?
パン作りに興味があったからです。
また普段知り合わない方と交流を持ちたかったからです。

ショコラクラブの魅力って?
単なる料理教室だけではなく周りの方と仲良くなる事が出来ることに魅力を感じました。

参加しての感想
初参加で緊張し、周りの方よりも遅れをとりながら作っていましたが先生方が声をかけて丁寧に教えて下さり、安心して最後まで出来ました。
各テーブルの方とローテーションで話をする場も設けてあるので色々な方と交流が出来、とても楽しく最後まで過ごせました。
ありがとうございました!

あゆみさん

最初は緊張しますよね・・・笑
でも次回からはもっとリラックスして参加出来ると思いますヽ(*´∀`)ノ
またパン作りと交流を一緒に楽しみましょう!

Chocolat Club

オフ会の開催スケジュールはこちら
The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください