Home » 参加者インタビュー » 有り難かった!

有り難かった!

おいしいパンと料理のオフ会・¥ (6)

ショコラティエ・みぽりんさん・ショコラティエの気持ち【Vol.147】

ショコラクラブに参加した理由は?
もともと料理全般が好きでミクシーのコミュニティでショコラクラブを知りました。
仕事の関係でなかなか興味があっても参加出来ずでしたが、今回、予定も合い参加させて頂きました。

ショコラクラブの魅力って?
始めての方も参加しやすいと思います。
開始前はとても緊張しましたがサポーターの方が居たり、ショコラクラブに何回か参加してる方が居たり、始めてでも付いて行ける様に色々配慮して下さってます。

参加しての感想
始めは緊張しましたが、とても楽しむ事が出来ました。
パン作りはとても難しい印象でしたが丁寧に工程も教えて頂け、サポーターの方も声を掛けて下さり有り難かったです。
また、他班の方とのコミュニケーションタイムもあり色々な方とお話し出来ました。
始めてでも1時間もしたら楽しめると思います!

みぽりんさん

やっとのご参加だったのですね!
とても嬉しいです♪
最初は皆さん緊張しますよね・・・笑
でも最後はいつも笑顔で帰れるオフ会ですヽ(*´∀`)ノ
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください