Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.153】

ショコラティエの気持ち【Vol.153】

手作りパン.友活.オフ会.江戸川区 (1)

ショコラティエ・クリボーさん

ショコラクラブに参加した理由は?
パンを食べるのがとにかく大好きなので、そのパンを自分で作ってみたらどんなだろうと思ったのがキッカケです。
色々ホームページで探しておりました所、雰囲気が良さそうだと思い、参加させて頂きました。

ショコラクラブの魅力って?
色んな人達みんなでワイワイして協力して作れる、その雰囲気がいいと思います。
そして一人ずつ個別のパンが出来上がるのも面白いし、食べ比べも出来て楽しいです。

参加しての感想
とても楽しくパン作りが出来ました。
参加してとっても良かったです。
初めてのパン作りの経験でしたので緊張感もあり最後まで作れるか心配でしたが、
皆さんのフォローもあり作り上げられて満足してます。
まさかの出来で自分ながら感心してしまいました。
家に持ち帰ったパンが更にモッチリとした食感が増し、よりおいしく感じられました。
家に立派なオーブンがあったら自分でもう一度シナモンロールを作りたい所です。

クリボーさん

笑顔いっぱいで参加されていたのがとっても印象的でした!
緊張もすぐに解けていたようで安心しましたヽ(*´∀`)ノ
良い雰囲気のグループでしたね♪
手作りパンの感動はどんどんアップしていきますよ!
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください