Home » 参加者インタビュー » そこで出せる一品として・・・

そこで出せる一品として・・・

ショコラクラブ.江戸川区.手作りパン.パン教室 (2)

ショコラティエ・かみやんさん・ショコラティエの気持ち【Vol.164】

ショコラクラブに参加した理由は?
これからの時期アウトドアでキャンプをしたいと思っていて、そこで出せる一品として手作りパンがあれば面白いなと思って参加しました。

ショコラクラブの魅力って?
今回初級のパン作りを経験させてもらいましたが、スタッフの方々が凄く丁寧に教えてくれるので、全くパン作りの経験がなくても周りの方と同じペースに合わせていくことができるので落ち着いて楽しむことができたところです。

参加しての感想
パン作りの魅力と、出来立てのパンの美味しさを改めて感じる事ができました。
また自分と同じようにひとりで参加されている方も沢山いて馴染みやすかったです。
老若男女色々な人が参加されていてお話を聞くのも楽しかったです。

かみやんさん

パン作りの魅力を知って頂けて嬉しいです♫
アウトドアにもぜひ活かしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
たくさんの参加者の方とのコミュニケーションも魅力のオフ会です。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください