Home » 参加者インタビュー » 相談したり協力したり・・・

相談したり協力したり・・・

ダブルショコラローフ.江戸川区.手作りパン.パン教室

ショコラティエ・あやのさん・ショコラティエの気持ち【Vol.178】  

ショコラクラブの魅力って?
みんなで同じパンを作るので、相談したり協力したりコミュニケーションをとることができました。
そうやってパン作りを通して他の参加者と仲良くなれるのが良かったです。

参加しての感想
講師の方をはじめ、気さくな方が多く楽しい時間を過ごせました!
発酵器を使わない作り方なので、家でもやれそうなレシピでした。
また参加したいです。

あやのさん

とっても盛り上がったグループでしたね( ´艸`)
和気あいあいとした雰囲気が楽しそうでした♫
たくさんの方と交流しながらのパン作り!!
またぜひ一緒に挑戦しましょう♫

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください