Home » 参加者インタビュー » 家庭科実習!

家庭科実習!

ショコラティエ・まみさん・ショコラティエの気持ち【Vol.183】

ショコラクラブに参加した理由は?
一時期パン作りにハマり、自分で作っていましたが、簡単なパンしか作れませんでした。
レパートリーを増やしたいのと、久しぶりにパンを作ってみたくて参加しました。

ショコラクラブの魅力って?
料理教室と違って、敷居が低く、学生時代の家庭科実習みたく、楽しくパンを作ることが出来ることだと思います。

参加しての感想
初めてで緊張しましたが、周りの方々がとても優しく教えてくれたので、安心して作ることが出来ました!
人によってパンの味が、全然違うのが驚きました!
私も次はもっと美味しいパンを作りたいと思います♪

まみさん

ご参加ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
初めての参加は緊張されたかた思いますが、すぐにステキな笑顔が見られたので安心しました♫
みんなで和気あいあいと作るパンは楽しさもおいしさも倍増ですよね!!
これからもたくさんのお友達とパンに出会ってくださいね!!

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください