Home » 参加者インタビュー » なぁなぁではなく・・・

なぁなぁではなく・・・

ショコラティエ・M.O.さん・ショコラティエの気持ち【Vol.186】

ショコラクラブに参加した理由は?
色んな方と出会って交流を拡げたいと思って教室やイベントを探している中で、近くで行われており、和気あいあいとした雰囲気に惹かれて参加しました。

ショコラクラブの魅力って?
主宰の奥山さんを始めにサポータの方たちがすごく目配りしてくださっていて、デモで聞き洩らしたり不安がある箇所もすぐ聞けるので、初心者でもおいしく、そして楽しくパンが焼けます。
コミュニケーションタイムも含めて、みんなでワイワイと作れるのがとっても楽しいです。

参加しての感想
2回目とはいえとっても久しぶりで緊張しましたが、みんながサポートし合いながらそれぞれの作品を作るので、自分で作ったようでいて協同作業した気持ちになりました。
和気あいあいあがら、なぁなぁではなくしっかりした運営も頼もしいです。
パンも色んなバリエーションがあるので、これからも色んなパンや人と出会えるように参加していきたいです。 |

M.O.さん

約二年ぶりのご参加ありがとうございました!!
とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
せっかく参加してくださるのだから、本格的なレシピで!!
というのが、ショコラクラブの大前提にあります。
みんなで作るとより楽しさが増しますよね!!
毎回、参加者の方が違いますから、雰囲気もガラリと変わります。
なので、主宰の私もいつも新鮮な気持ちでいられます。
これからもショコラクラブでたくさんのお友達とおいしいパンに出会ってくださいね♫

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください