Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.202】

ショコラティエの気持ち【Vol.202】

ショコラティエ・ゆりさん

ショコラクラブに参加した理由は?
パン作りが好きで、mixiでコミュニティーを探していた所、ショコラクラブを見つけました。
プロ監修のレシピということで、今までに作っていたパンどれもパン屋さんに売ってそうな完成度だったので、是非参加したいと思いました。

ショコラクラブの魅力って?
パン作りだけでなく、コミュニケーションツールとしても重点をおいて活動されていて、参加している方皆さんと話す機会を作っていただいている所が他にはない魅力だと思いました。

参加しての感想
味も見た目も文句無しのパンができて、すごく満足です^_^
一人での参加はすごく勇気がいりましたが、発酵や焼き時間を利用して座席をチェンジして皆さんと話す機会があり、パンだけでなく色んな話を聞けて楽しかったです。
あと、スタッフの方みなさん気さくで、スタッフさんと参加者の距離が近い印象を受けました。
また参加したいと思います。
ありがとうございました^_^

ゆりさん

ご参加ありがとうございました!!
お一人でのご参加は緊張しますよね・・・(´ε`;)
雰囲気が分かると以降はより気軽に参加して頂けるはずです♫
パン作りも交流も楽しんで頂けたら嬉しいです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.214】

ショコラティエ・猫野さん ■  …

コメントを残す