Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.199】

ショコラティエの気持ち【Vol.199】

ショコラティエ・まさひろさん

ショコラクラブに参加した理由は?
おいしいパンを山で食べたいと思っており、友人が参加していたので、自分もやってみようと思いました。

ショコラクラブの魅力って?
おいしいパンを山で食べたいと思っており、友人が参加していたので、自分もやってみようと思いました。

参加しての感想
ショコラクラブに友人のお誘いで初めて参加しました。
初めは失敗したらどうしよう、仕事以外で知らない人と話すなんてとんでもないと思い緊張していましたが、先生と周り参加者の方々が大変気さくで、いろいろとサポートていただき、大変おいしいパンが出来ました!
パン作りの最中、出来上がるまでわからないパンの味が楽しみとなり、とてもワクワク出来ました!
そして、また参加し、おいしいパンを焼くぞ!という気持ちになりました。

まさひろさん

ご参加ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
いつもと違う場所・人との交流は緊張しますよね。
でもきっと良い刺激になるはずです♫
また次回、お会い出来る日を楽しみにしています!!

Chocolat Club

9

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.214】

ショコラティエ・猫野さん ■  …

コメントを残す