Home » 参加者インタビュー » 家の中に籠もりがち気味、、、、

家の中に籠もりがち気味、、、、

ショコラティエ・タカピンさん・ショコラティエの気持ち【Vol.223】

■ ショコラクラブに参加した理由は?
子育ても完了し、夫婦二人だけとなった今、毎日、自宅と会社の往復だけの毎日で、これといった趣味といえば海外ドラマ、洋画と休日は家の中に籠もりがち気味、、、、
何か他に趣味を見つけねばと思い、飲食が大好きなので、ネットで検索していてこちらに辿り着きました。

■ ショコラクラブの魅力って?
こちらの教室は、料理教室という堅苦しい感が全っく無く、先生やスタッフとの距離感がとても近い事と、パンを作る工程での合間合間のゲーム等のアットホームな雰囲気が とても良かったです。

■ 参加しての感想
初めての参加で初めてのパン作りで、年齢も年齢でしたので、本当はドキドキ参加でしたが、まったく心配無用のあっという間の3時間半でした♪
先生、スタッフの皆さん方のすばらしい司会進行に、また、是非参加したいと思います。

タカピンさん

どなたでも気軽に参加出来るのが魅力のイベントです!
またご都合が良い時遊びにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

一人でもパンが作れるようになった!

ショコラティエ・adapyon …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください