Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.212】

ショコラティエの気持ち【Vol.212】

ショコラティエ・みほこさん

■ ショコラクラブに参加した理由は?
パンを作ってみたいとずっと思っていたけれど、ガッチリとしたパン教室に行くには一歩踏み出せず、、
そこで、わきあいあいとしたショコラクラブに参加しました。

■ ショコラクラブの魅力って?
親切に教えてもらえる。だいたいほめてもらえる。

■ 参加しての感想
本当に自分でパンが作れるのか不安でしたが、どうにか作れました。
おいしかったですが、やはり見た目がキレイな人のパンはふわふわしておいしかったです。
何度か作ってみないと上手にはならないんだなぁ~・・と
次も!次も!という気持ちになりました。
教え方もわかりやすく、わからない事はすぐに教えてもらえて、とてもよかったです。

みほこさん

ショコラクラブにはパン作りをしてみたい方はもちろん!!
交流を楽しみたい方もいらっしゃいます。
その両方を充実させられるイベントになるように工夫していますヽ(*´∀`)ノ
本格的なレシピで開催していますから、参加する程に腕も上がります。
また気軽にご参加くださいね!!

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.214】

ショコラティエ・猫野さん ■  …

コメントを残す