Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.213】

ショコラティエの気持ち【Vol.213】

ショコラティエ・みきさん

■ ショコラクラブに参加した理由は?
パン作りを以前からやってみたかったからです。
その際、友達作りも兼ねたかったので、参加させていただきました。

■ ショコラクラブの魅力って?
ただパンを作るだけでなく、人との交流を大切にしているところがとても魅力的です。

■ 参加しての感想
初めは物凄く緊張しましたが、スタッフの皆様の気配りが素晴らしく、楽しい雰囲気の中パン作りが出来ました。
パンもとても美味しかったです。
また参加します(o^^o)

みきさん

パン作りの経験がある方はお料理やお菓子作りに比べて少ないと思います。
その分、ワクワクドキドキが大きくなるのも楽しいですよね!!
大人になってからの交流は限られるもの・・・
このイベントをきっかけにたくさんの輪が広がる事を願っていますヽ(*´∀`)ノ

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.214】

ショコラティエ・猫野さん ■  …

コメントを残す