Home » 参加者インタビュー » ツナパンだったので・・・

ツナパンだったので・・・

ショコラティエ・ひろみさん・ショコラティエの気持ち【Vol.221】

■ ショコラクラブに参加した理由は?
何か習いたいな。と思っていた所、たまたまmixiで見つけてました。
『ツナパン』だったので、覚えて普段家でも作れたらな。と思い参加しました。

■ ショコラクラブの魅力って?
単発レッスンな所。
カリキュラムとか無いのがありがたい。

■ 参加しての感想
はじめてでも皆さんと楽しくパン作りができました。
思っていたより難しくなく、完成したパン美味しかったです。

ひろみさん

ショコラクラブはいわゆる「パン教室」ではありません♫
でもレシピはプロが監修している本格派!!
堅苦しい感じはなく、好きな時に参加出来るのが気軽だと思います!!
またいつでも「パン作り」と「交流」を楽しみにいらしてください♫

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

美味しいパンをその場で作って、出来立てを食べられる!

ショコラティエ・きんさん・ショ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください