Home » 参加者インタビュー » お店のパンみたい!

お店のパンみたい!

ショコラティエ・ぶんちゃん・ショコラティエの気持ち【Vol.225】

■ ショコラクラブに参加した理由は?
パン作りに失敗した経験があって教えてもらいたいと思ったこと。
みんなで作るのが楽しそうだったし、1回から参加できるので料理教室よりもハードルが低く感じられたこと。

■ ショコラクラブの魅力って?
男性も多く参加しているのでサークルに近い感覚で楽しい。
でも、パン作りは本格的に教えてくれて、レシピには載ってないコツや先生以外にもサポートをしてくれる人がいて上手に作れる。

■ 参加しての感想
自分でこんなに美味しいパンが作れたことに感激しました!
家族にも食べてもらいましたが「お店のパンみたい」とべた褒めでした(笑)
初参加でしたが皆さん温かく迎えてくれて、特にパンが焼き上がった時はグループのみんなと緊張そっちのけではしゃいでました^ ^
また参加したいと思います♪

ぶんちゃん

いつでも気軽に参加出来るので、気楽に遊びに来れるイベントだと思います♫
せっかくやるなら本格的に!と言う想いで開催しているので、参加する度に確実に技術も上がりますよ~
またいつでもお待ちしています(´∀`)

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

交友関係を広げるチャンス!

ショコラティエ・なみきさん・シ …

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.