可愛い!

ショコラティエ・ひかるさん・ショコラティエの気持ち【Vol.226】

■ ショコラクラブに参加した理由は?
パンをコネコネしたかったのとコミュニケーションが得意ではないので、少しでも上手くなれたらなとおもって参加させていただきました。
あと寂しがり屋だから。

■ ショコラクラブの魅力って?
ショコラクラブっていうクラブ名が可愛い!
サポーターさん達が親切!

■ 参加しての感想
こういったクラブでの参加は初めてだったので不安でいっぱいでしたが、スタッフの方々が部屋に入ると同時に笑顔で迎えてくれた事、他にも「体調が悪くなった方は直ぐに言って下さい」と、参加者全員に向けての声かけもあり安心した環境で調理するこどが出来ました。
調理中でも話しかけやすい雰囲気をつくってもらえて初心者でも気軽に楽しめました♪

ひかるさん

寂しがり屋さん、大歓迎です!笑
たくさんの方とワイワイしながら、毎回、本格的なパン作りが体験出来ます♫
初心者の方も経験者の方も楽しめるように工夫しています(*´ω`*)
また遊びにいらしてくださいね!

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

一人でもパンが作れるようになった!

ショコラティエ・adapyon …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください