Home » 参加者インタビュー » ショコラティエの気持ち【Vol.235】

ショコラティエの気持ち【Vol.235】

ショコラティエ・福ちゃん

■ ショコラクラブに参加した理由は?
地元の方と交流しながら、パン作りを体験してみたかったからです。

■ ショコラクラブの魅力って?
和気藹々とした雰囲気の中で丁寧にパン作りを教えて頂ける上に、参加者同士の交流の時間もとって下さるので、おいしくて楽しい幸せな時間を過ごすことができるところです。
主催者様の心のこもった準備と、活動中のサポートがとても素晴らしいところも魅力です。

■ 参加しての感想
初めてで緊張していましたが、パン作りも上手にでき、とても楽しい時間を過ごす事ができました。また参加したいです☆

福ちゃん

新しい交流を広げたい時はいつでも遊びにいらしてください!
盛りだくさんなメニューでお待ちしています(*´ω`*)

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ショコラティエの気持ち【Vol.239】

ショコラティエ・とべちゃん ■ …

コメントを残す