Home » イベントレポート » ショコラティエの気持ち【Vol.188】

ショコラティエの気持ち【Vol.188】

ショコラティエ・きょうたさん

ショコラクラブに参加した理由は?
クリスマスに帰省した時に娘へのサプライズとして作りたいと思って。

ショコラクラブの魅力って?
サポーターの方は親切に教えていただけるし、気負わず仲間と楽しみながら本格的なパンを作れるところかな。

参加しての感想
はじめは緊張しましたが、メンバーと交流しながら楽しい時間を過ごせて満足してます。
完成した時の達成感もなかなかでしたよ。
また、参加したいのでよろしくお願いします!

きょうたさん

娘さんへのサプライズは成功したでしょうか!?
ご予約の際にお話を伺って感動してしまいました( ´ ▽ ` )
最初は少し緊張されていましたね・・・
でもすぐに笑顔が見れたので安心しました!!
来年もご予約してくださって嬉しいです♫
きっと楽しんで頂けるはずです。
お待ちしていますね♫

Chocolat Club

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ダブルショコラローフ

ふわっふわのココア生地にたっぷ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください