Home » イベントレポート » 黒胡麻のカンパーニュ

黒胡麻のカンパーニュ

全粒粉とゴマが入ったセミハードなパンを焼きました♫

胡麻の香りが生地に移って・・・激ウマなパンです。
参加された方はラッキーでしたねヽ(*´∀`)ノ

同じレシピでも技術が上達していくと、どんどん味がおいしく変わっていきます。
手ごねパンってやればやるほど、ハマってしまうんですよ~

どんなお料理にも相性が良いこんなパンは、ぜひ覚えておきたいですね!

初めての方も安心してご参加頂けます。
ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

ご予約 / お問い合わせ はこちら

The following two tabs change content below.
【職業】Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士【出身】千葉県 船橋市【趣味】おいしいものを食べること / 読書 / 睡眠 / パーティー(会合?!)に行く / 企画する / パン作り / ボード【コメント】イベントの企画や幹事をよくやります。みんなで集まってワイワイするのが大好きです☆家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。美味しい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。そうゆう時間を仲間と共有したいんです。

Check Also

ダブルショコラローフ

ふわっふわのココア生地にたっぷ …

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください