Home » イベントレポート (page 119)

イベントレポート

★おいしいパンと料理のオフ会・ショコラクラブ『ビーフシチューポットパン』その2

オフ会の参加者は20代~40代が中心ですが、10代・50代の方にもとても好評です! リピーター率もとても高いイベント! その理由は?? プロの講師から本格的なパンが学べるから! 和気あいあいとした雰囲気がとっても楽しいから! 初心者の方も経験者の方も安心して参加出来ます(*´艸`*) オフ会のスケジ …

Read More »

★おいしいパンと料理のオフ会・ショコラクラブ『ビーフシチューポットパン』その1

毎回20名以上の方たちが参加! グループに分かれてパン作りをします(*´∀`) 計量の仕方も細かくデモで見れるので安心! 手作りパンを作りながら、たくさんの方と交流が出来ます。 オフ会のスケジュールはこちら  

Read More »

★おいしいパンと料理のオフ会・ショコラクラブ『デニッシュ生地でグラタンパン』その12

本日のステキパンの代表(*´∀`) 全員で集合写真(*´艸`*) オフ会のスケジュールはこちら  

Read More »

★おいしいパンと料理のオフ会・ショコラクラブ『デニッシュ生地でグラタンパン』その11

楽しそうでしょ(*´艸`*) チーム賞おめでとうございます(*´ω`*) 本日のMVP!ステキパン!!! オフ会のスケジュールはこちら

Read More »